2014年7月7日月曜日

JCGIネットワークのスタッフの体制が変わりました

4月より、JCGIネットワークのスタッフの体制が変わり、ナショナルディレクターとして高澤 健師が就任されました。私は、引き続きアソシエイト・ディレクターとしてしばらく奉仕することになっています。スタッフの呼び名も代わり、総主事の呼び名もなくなりました。アソシエイト・ディレクターには、私のほかに大橋秀夫師、松矢龍造師、ジェフリー・ソネンバーグ師が就任し、アシスタント・ディレクターには播 義也師が就任されました。今後はこの体制で、日本の福音化を目指して、指導者の整えと教会増殖のために活動を進めていくことになります。
私は、主としてこれまでJCGIネットワークが行ってきたプロジェクトに関わる奉仕をすることになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿