2014年4月10日木曜日

3月からの歩み

3月2日には、YCFセレブレイションでお話ししました。
3日は、JCGI小手指事務所に出かけました。
4日から8日までは、マレーシアで行われたアジアンアクセスのアジア地区リーダーの集まりに 参加しました。
11日は、YDK牧師かがありました。
13日はJCGI小手指事務所に出かけました。
14日には、お茶の水でJCGIの関東地区研修のための拡大世話人会があり、これからの研修について話し合いました。
16日には、YCFセレブレイションでお話ししました。
17日は、鈴川キリスト教会で山形市内牧師会が開かれました。
18日は、JCGI小手指事務所に出かけ、4月からJCGIのナショナルディレクターになってくださる高澤健師と引き継ぎの打ち合わせをしました。
23日は、鈴川キリスト教会で奉仕しました。午前は礼拝で、午後は教会修養会、役員会、教会学校教師会などで奉仕しました。
24日はJCGI理事会が市川市で開かれました。私がJCGI総主事として関わる最後の理事会でした。
25日は、宮城宣教ネットワークの集会が仙台で開かれました。
31日、4月1日には、東京で「教会増殖戦略会議」が開かれました。日本全国に教会開拓のムーブメントが起こるように願って話し合いました。
4月4日には、午前にJCGI小手指事務所に出かけ、午後から大宮教会増殖ネットワークの集会に出かけました。今回は、教会開拓を進める上で大切になるバルナバミニストリー(コーチング)についてご紹介しました。
6日は、YCFセレブレイションで、使徒9章からお話ししました。
7日から10日まで、JCGI西日本東海地区研修のために四条畷市のアイアイランドに来ました。
11日は、JCGI小手指事務所に出かけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿