2016年9月4日日曜日

蔵王キリスト教会の働き

 2016年9月から、蔵王キリスト教会の顧問牧師としての奉仕が本格的に始まりました。
4月から、YCFセレブレイションは蔵王キリスト教会の礼拝と合同にして守っています。
それは、9月から私が蔵王キリスト教会の顧問牧師をお引き受けすることへの備えのためでもありました。今年の3月頃に、8月末にはこれまでの蔵王キリスト教会の牧師が辞任されるので、その後私に顧問牧師として奉仕することを依頼されたとき、YCFの皆さんと相談したところYCF全員で蔵王キリスト教会に関わることを通して少しでもお役に立てればと言うことになりました。
 なんとか、蔵王キリスト教会もYCFも主の教会として整えられていくことができるように奉仕したいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿