2013年7月11日木曜日

5月、6月の歩み

5月15日には、宮城宣教ネットワークの働きとして、A2のリトリートに奉仕してくださったコーリー・イシダ師を迎えての研修会が仙台バプテスト神学校で行われました。100名ほどの方々が参加され、素晴らしい研修会となりました。
19日には、YCFフレンズデイとして、野外セレブレイションとバーベキューを行いました。
20日は、保守バプテスト同盟とCBジャパンの総会がシオン錦秋湖(岩手県)で行われました。その後、21日からは牧師宣教師の集まり(チームワーク・ミーティング)があり楽しい時を過ごしました。
22日は、山形大学医学部看護学科の講義で、今年も皆さん熱心に聞いて下さいました。
26日の礼拝は、鈴川キリスト教会で奉仕しました。
6月2日は、YCFのセレブレイションで、ガラテヤ書3章からお話ししました。
3日から5日までは、青木仁志氏(アチーブメント)を迎えて、軽井沢でリーダーシップのフォーラムがありました 。
9日のYCFセレブレイションでは、先週に引き続きガラテヤ書3章からお話ししました。
11日は、YDK牧師会がありました。
12日から15日には、関東地区JCGI研修の奉仕に出かけました。
16日は、埼京のぞみチャペルで礼拝の奉仕をしました。
17日には、A2の小手指事務所で仕事をしました。
20日には、家内が急に入院することになり、24日の午後に手術を受けました。
22日の午後には、私の住まいの近くの教会の牧師就任式に出席しました。
23日は鈴川キリスト教会で奉仕しました。
7月1日は、山形市内牧師会が有り出席しました。
5日には、CGNTVの収録が有り、3回分の収録をしました。
7日のYCFのセレブレイションでは、ガラテヤ書4章からお話ししました。
8日から11日には、西日本・東海地区のJCGI研修の奉仕のために大阪に出かけました。

0 件のコメント:

コメントを投稿